クリエイティブでメシくいたい~猫千狸のブログ~

劣等感の塊が己に合う「クリエイティブ」を探し前進していくブログ

新しい【テーマ】に変更しました

カテゴリー階層化してみた時に発生した
↓コレ

f:id:nekosenri:20180214172553p:plain


謎スペースの件は、ボンヤリ誤魔化そうと思いました。

 

 前回

nekosenri287cremeshi.hatenablog.com

 

が…

やっぱり「コレ」は、気になるんじゃああああー
(((゚д゚(゚д゚(゚д゚(((神経質ううぅぅ

 

 

どうやらこのテーマでは、フッタにスクリプトを入力すると、このようなスペースが現れちまうらしい

 

何度も言うのもなんですが、初心者ではスペック非対応(ヽ´ω`)

 

 


それでも、何とか改善方法を見出した結果…

新しくテーマを変えることでした\(^o^)/


と、いうことで
こちらのテーマをお借りしました

hitsuzi.hatenablog.com

 

 すんばらしいテーマを、ありがとうございました(^_^)

 

 

 PC

変更前

f:id:nekosenri:20180215181857p:plain

変更後

f:id:nekosenri:20180215182001p:plain

 

 

スマホ

 変更前

f:id:nekosenri:20171114174627p:plain

変更後

f:id:nekosenri:20180221192520p:plain

 

折角のレスポンシブデザイン対応ですのでスマホも変更しました。
見やすくていい感じだと思います+(0゚・∀・) +

 

 

 

前回のブログ画面も短い間(3ヶ月ぐらい)でしたが、今までShank youありがとな!!